YOSAとは?

私がYOSAに出会ったのは、今年の年明けすぐです。

正月太り解消」の文字がすごく気になり…肩こりや腰痛が以前からあって、「血行が悪いんだな~」とは思っていたけど、それとお正月の食べすぎが重なり、かなりウエイトオーバーになっていました。

初めてYOSAを体験した感想は・・・なんだかスゴイ!!

よくはわからないけど、感覚で「これはスゴイな」と思いました。

それから通い始め、でもそんなに毎日は続けられないし・・・「お店やれば」のアドバイスで、思い切ってサロンを始めました。


うまくは説明できないけど、ハーブの香りも好きicon05だし、すごくたくさん汗をかくのも好き。icon20
すごくリラックスできてicon04、デトックスもできてicon08、体脂肪がかなり落ちました。icon32

体の外側だけじゃなく、内側からもキレイになれる究極のエステだ!って、今は思ってます。

一度体感してみる価値アリですよ



同じカテゴリー(エステ)の記事
お疲れ様です
お疲れ様です(2010-12-28 22:12)

夏こそYOSA
夏こそYOSA(2010-08-29 21:48)

ただいま営業中
ただいま営業中(2009-09-04 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YOSAとは?
    コメント(0)